忙しい毎日に、つい忘れていた

         わかむすめで作った梅酒

の、存在。

何だか若い娘が漬かってるようなこの梅酒。。。
違う意味で旨そう?

                         イヤーン・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そうじゃなくって、早くを救出せねばーーーーーーーっ

台所の奥深くで眠っている大きな瓶を出し・・・

                ジャーーーーン

ウメーッシュ!!_d0151154_23154746.jpg

良い感じのこの琥珀色、見っっってぇ~ん012.gif

                  時々、自分はスナックのママが向いてんじゃないかと
                  本気で思いやす(-o-;)

ウメーッシュ!!_d0151154_23174674.jpg

                  救出完了!!
                  何かすごく減ったような??

ウメーッシュ!!_d0151154_23181537.jpg

                お・ま・たぁ~~~069.gif
                (お待たせ致しました)

うむ、マジさ~らりとした~♪な梅酒に仕上がってます。

疲れもぶっとぶこの梅酒・・・
ウヘヘヘ。。。わたすが夜な夜な頂きやぁ~す060.gif 
誰にも渡さないぜぃっ

                   ナハ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハナハ♪

 ↓↓↓そう言えばこんなCMあったよね~「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←流行った流行った「ぽち」何のCMだったっけ?