理想と現実(ーー;)_d0151154_9291545.jpg

昨日をもって、我が家の長男が生後11ヶ月となりました。

あまりお散歩に連れて行ってやれないからか、
のように窓の外を眺めるのが好きです。

テーブルやベッドによじ登っては、
窓の外を見ています。

そのうち網戸ごと外へ落っこちやしないかと、
ちょっち心配です。

そんな長男も、来月から保育園に行くことになりました。

居たら居たで、仕事は捗らないし、
いろんな物が破壊されて嫌になるんですけど。

いざ、昼間いなくなると思うと、寂しいです”(/へ\*)”))ウゥ

長女の時はどうだったかな?と思って、
当時の連絡帳を取り出してみると。。。

初めて靴を履いて歩いたときの事や、
「パパ」と言ったときのことが書いてありました。

                    号泣⊂( TT __ TT )⊃

こんな私ですが、子供が生まれたら
専業主婦になるのが夢でした。

え?トド??ちっがーう!!!

子供と一緒にお菓子を作ったりぃ~、
お料理したりぃ~
のんびりスローライフ056.gif

それが。。。

         ちょっと 今月もまた赤字やし    キーーーーーッ
           夜勤看護師でもしようか。。。

            あぁ、支払いばかり。。。夜のお仕事しかないっ

         あ、でもあれもやんなきゃいけないし、あ、これも。

           あ~~~~期限に間に合わんじゃんかよっ

                仕事シゴトしごとーーーーーーーー

           ゲ!!もう保育園のお迎え行かなきゃーーーーー

現実は、毎日がてんやわんやでございます。

結婚について、改めて考え直す秋の夜長。
         

↓↓↓結婚とは、我慢と忍耐「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←バタバタ貧乏暇なし「ぽち」