今日も、出荷作業に追われています。

蔵の様子。_d0151154_23631100.jpg

皆様には大変お待たせしており、申し訳ありません。
今しばらくお待ちくださいませ040.gif

生酒なので仕込み中のさっぶい蔵の中で、
地味~~~にラベルを貼っています。

蔵の様子。_d0151154_2393445.jpg

嫁に来た時、これが一番衝撃的でした。
機械でバシバシ貼って行くものだと思ってました。

これもまた技術がいって、糊の量やら付ける位置やら。。。
のび夫がいうにはラベルの2mm内側に糊をスーッと付けると
きれいにはみ出さず貼れるのだそうです。

さすが、この道うん十年?神業です。

今日は朝からとってもかわいそうな目にあっているのび夫
それも私の大失態により・・・今日ばかりはちょっち弱気なわたす
で、

           お弁当作って来たよ~

蔵の様子。_d0151154_23203345.jpg

それにしても、この締まりの無さ過ぎる顔。。。

わ、わかりやすい(-。-;)

                 さぁさ、しっかりお食べ~。

この後、数少ないウィンナーの争奪戦が繰り広げられ
またしても涙を飲むのび夫

↓↓↓ウィンナーを落とした娘に本気で怒る「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←食べ物の恨みってホントに怖いよね~「ぽち」