さて、お仕事も無事終わりまして、観光~060.gif
と、思いきや。。。

               鬼嫁、突然の発熱(*T▽T*)

日頃の行いが、そんなに悪いのか?
あたいが何したって言うのさーーーーーーーー070.gif

翌日は娘との約束の「アンパンマンミュージアム」
なんとかせねば。

このまま行けばひとり淋しくホテルでお留守番。

私はウソつきママのレッテルを貼られ、
娘に恨まれ続けられる。。。

割れるように痛い頭を抱えながら、
ひと晩うなされ、
気力とパブ●ンのお陰で

    
              見事に復活!!不死鳥の如く甦った056.gif

                で、アンパンマンミュージアム

IN Yokohama ~プライベート編~_d0151154_0105687.jpg

               ジャムおじさんのパン工場で購入。
               食べるのがもったいな~い053.gif
               てなこと言いながらガブリンチョ~

IN Yokohama ~プライベート編~_d0151154_0143084.jpg

               アンパンマン登場~ 
        やけにでかくてスリムでスタイル抜群なアンパンマンに
               娘、戸惑う(-o-;)

IN Yokohama ~プライベート編~_d0151154_0161361.jpg

               「アンパンマンって、やさしい?」
               ひと言確認し、ビビリながらも
               なんとか握手。

いや~~~、慣れない子連れでの電車やバスに、
田舎もんの私たちは大変でございやした。

都会には、住めないかもしれない(ーー;)
                 

↓↓↓いいえ、私はネオンがないと生きて行けない「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへなのに嫁いだ先は、山の中~「(T^T)」