オリンピックが閉幕しました。

毎回、いろんな思いが交差する大会ですが。

やっと、今夜から平常心で眠れます。

出張帰りの飛行機の中で、ミスチルの「GIFT」
(NHK北京オリンピック放送テーマソング)
を聴きながら、ちょっぴり泣けた私。。。

オリンピックと言う大舞台で活躍する選手たちが、
この日までどんなに苦しい日々を送って来たのか。

その姿こそ、一番輝いている。

頑張ることを忘れたなら、
もう二度と輝けることはないでしょう。

頑張っている姿は、美しい。

私も、美しい人間になりたいものです。

ところで、次回開催地はロンドンです。

閉幕式には噂通り、出ました!! ベッカム!!

           2012年、ロンドンに行くわっ私 (☆。☆)キラーン!!

仕事は、任せたぜぃ。

あ、子守りも任せたぜぃ。

                 あんたひとりで行く気!?

                      ( ̄^ ̄)ト-ゼン

↓↓↓ローンドン、ローンドン、ローンドン ってどっかで聞いたよな「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←アニマル浜●じゃ~ん「ぽち」