飛行機は落ちることなく無事、戻って参りました056.gif

今回の出張内容ですが、私としては初めての勉強会出席でした。
場所はリクルート横浜ビル。     
毘沙門会の皆さんが集まったところで、蔵元としてお酒をPR。
というより、自分をPRしてきたような。。。σ(^◇^;)

今回持参したのは、杜氏初チャレンジ山田錦使用の純米原酒。
試飲後、色々と厳しいご意見も頂きました。

                    が、

沢山のご注文を頂きました072.gif

             ありがとうございます040.gif

酒販店さんの声を直にお聞きできて、
本当に良かったです。

今までわかっているようで、わかっていなかったんだなと、
思うこともありました。

何より、とても励みになりました。

             気合いだ、気合だーーーーー066.gif



IN Yokohama ~仕事編~_d0151154_23133029.jpg

                 毘沙門会の皆さんと016.gif

この後、阿部社長に横浜の街を案内して頂きました。
高級車に乗って060.gif

やっぱり横浜の街は素敵です。

数年振りの中華街に、心ドキドキ053.gif

中華料理、美味しいかった~~~041.gif

ご馳走さまでした。

楽しい会食で、色々とまた勉強になりました。

           皆さん、本当にお世話になりました。
            今度は店舗の方へもお伺いしたいです(^・^)

↓↓↓鬼嫁っていいながら、ホントはかわいいでっしゃろ?「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←どこが?「ぽち、ぽちぽちぽち」