明日から、出張でございます。。。

また、ブログの更新ができやせん(-o-;)

無事、帰ってきましたら、更新したいと思います。

                  
飛行機が落ちるかもしれないので、
これが最後の鬼嫁日記かもしれやせん。。。

何だかんだでかわいがって頂き、幸せだなぁ
            (加山雄三調でお願いしやす)                      

しかし、超久し振りの飛行機。
本当にちょっち怖い。
        (鬼嫁なんていって、かなり気が小さい)

それにしても、のび夫のひとりよがりな段取りに、頭きた。

        のび夫ーーーーーーーーーーーっ

              

        誰の為にひっしこいてやってると思ってんだーーーーーーーっ

        修学旅行の準備は全部母ちゃんにやってもらったくちかーーーっ

        いつもいつもいつも、直前になって言うなーーーーーーーーっ

        何でそんなに段取りが悪ぃんだーーーーーーーーーーーーっ
      

            
         あたしゃぁあんたの秘書でもマネージャーでもねぇぞーーーーっ

         自分のことは、自分でおやりよ( ̄‥ ̄)=3 フン

          
         社長秘書が欲しけりゃいっぱい稼いで雇いなよっ

↓↓↓飛行機が落ちても、たぶん助かるタイプ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←殺気で髪が立ってるし「ぽち」