先週から娘が喘息のような発作を度々起こし、
悪戦苦闘しております008.gif

一日、10回以上激しく咳き込み、その度に・・・020.gif
原因はまだ調べてもらっている途中です。

発作が落ち着くと、ケロッと元に戻り、と~っても元気なんですが。。。
深夜には度々窒息しそうな咳き込みが続きます(T^T)

保育園も休んでいる娘。
発作が出ない時はいたって元気なので、お外で遊びたがります。
気分転換にベビーカーに乗せ、お散歩に出かけてみました。

                が、

          夕方と言えども気温34℃042.gif

信号のない横断歩道で、汗をダラダラ流しながら
待てども待てども、車はビュンビュンぶっ飛ばし、
だ~れも止まってくれやへん。

             ちょぉおっとぉお~~~
            紳士淑女はおらんのか?
          かわゆいお嬢を連れた、かわゆいママが、
            見えませんかーーーーー!!!!!

と、ちょっちぶーたれ顔で車に目をやると、
どっからみても怖そうな車。
乗ってる方も、いかつい感じのにーちゃんで。。。

          ハハハ。。。どうぞ~。
            お通りくださいましまし~~~(^^;;
                            弱っ

               するとその車は。。。

                  ピタ。

 
              と、止まったーーー!!!

いやぁ~~~、どうもどうも。
ペコペコ頭を下げながら小走りに渡りやした。

笑顔でお辞儀してみやしたが、
ツーーーンとした感じでにーちゃんこっちを見てました。
でも、そのツーーーンとした顔からはなんとなく

            オレは女こどもにゃ優しいぜ
            それが男ってもんだろ?

ってな声が聞こえて来ました。マジでか!?

人は見かけによらないなぁ~~~って、
思った瞬間でした056.gif

                   ん?

               かわいいのに鬼嫁・・・

        ほ~~~んとだ~~~041.gif
                    人は見た目やないよね~~~060.gif    

                     見た目も、中身も、かわいい嫁がサイコー
                       ☆彡     (-人-;) 願い事願い事…         

↓↓↓男も女も、ギャップに弱い「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへかわいいふりして あたしったらん♪「ぽち」