本日、「小さな生物のお話」の第四話をアップしました056.gif

  
前回の続きで、今回は酒母がどのように使われるかを
わかりやす~く、麗しの化学者、やよいさんが書かれました003.gif

              ↓↓↓         ↓↓↓
        「小さな生物の話④」  

次回 第五話は来月15日掲載予定です!!
お楽しみに♪

それにしても、記事のアップが危うく間に合わなくなるところでした。

朝から我が家の若さまが、39度越えの発熱( ̄Д ̄;)
その傍らでお嬢がまた020.gif

てんやわんやでございやした。

今日夜、家にのび夫がいたので
疲れを癒すため、ゆっくり入浴をしました。

               酒粕風呂072.gif

前回、ものすごい効果を発揮したので
欲張って全身に作用するよう、お風呂に溶かしちゃいました(~o~)

お酒の香りが充満。。。

              なんか、奈良漬にされるの気持ちがわかるワァ

                         ・・・・・・・・・( ̄ω ̄;) どんな気持ち?

鬼嫁の入浴シーンかぁ。。。と、入浴中ブログのことを考えていたら
昔のCMを思い出した。

バスロマン、細川ふみ●の。。。

巨乳やからやっぱ起用されたんかなぁ。。。
しかし、ちょっち教育上問題じゃねぇか?

うちもああ言うインパクトのあるCMを流したら。。。

              ア!!名前似とるし
              あたすぃでええんやないかい?(“▽”*) ♪

               酒粕ロマンで
                      スキンケア~
060.gif

↓↓↓酒粕ロマンって、ちょっち良いネーミングじゃない?「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←鬼嫁ちゃんサイコーーーー「ぽち」 
          この一言で、ランクダウンか。。。(´Д`|||) ドヨーン