最近世間を騒がせている言葉

                   偽装
            ほかの物とよく似た色や形にして人目をあざむくこと。
               また、そのもの。

誠実という言葉は、いったい何処へ行ったんでしょう。。。

偽りだらけの世の中に、誠実な人を見ると
ひと一倍輝いて見える。

日頃、鬼嫁によって滅多斬りにされているのび夫ですが、
誠実さに関して言えば、輝いています。

超ど真面目で、その融通の利かなさは
時に人の誤解を招き、損な性格ですが。

酒造りにその誠実さは必要だと、思っています。

誠実な人が醸す酒は、必ず輝き、人目に止まると信じています。

また、輝ける企業でありたいとも思っています。

↓↓↓鬼嫁も、角のない日があるのね「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←どうしたのかしら私。。。「退散」