我が家が、夏風邪に襲撃されやした(|||▽||| )

           喉の痛み&から咳&お腹の急降下&微熱057.gif

症状は激しくないのですが、こういうやつは長引きます。
娘はまた保育園をお休み。。。

症状が軽いだけにやたら元気。

なのにやっぱり具合は悪いので突然020.gif

           щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

そしてお腹がキュルルルルルーーーーー。
下の息子もキュルルルルルーーーーーーー。
のび夫もキュルルルルルーーーーーーーーー。

それにしても、トイレが直ってて良かったー。
実は娘がトイレットペーパーのを流していたらしく、
数日間流れが悪かったんですぅ。
絶対なんか詰まってるーーーーって思い、
専門の方にみてもらったのでした。

あのままだったら今頃・・・考えただけで気絶しそうになりやす(-o-;)

のび夫はホームセンターで色々買って来てたけどさ、
結局直らんであたすが電話したんじゃ~ん。

家の電化製品だとか、何かが故障したり、調子悪くなると
のび夫はなぜか自分でどうにかしようとします。
私は素人が触っておかしなことになる前に、
すぐに専門家に任せた方が良い派です。

今までののび夫実績からして、
私の意見が正しい!!正しいに決まっているo( ̄^ ̄o)彡

直ったよって言って、直った試しがない。

ボタン押してもシュルルルル~って引っ込まなくなった
アイロンのコード。
のび夫が分解して直し、そん時は

                    (-“-;) ム・・・なかなかやるな、オヌシ。。。

ってちょっち尊敬したけどさ、
結局数日の命だったんだよねー。
優しい鬼嫁ちゃんは言ってないけどさ。

他にも色々ありますですよ。

ったくさ~~~~少しはあたすの意見を聞いたらどうすか?

                  ブー (((( ——- ε ——- )))) ブー

↓↓↓あたいに付いてくりゃ間違いないっ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←それほど危険なもんはないっす?「ぽち ぽちぽちぽち」