暑い・・
梅雨明けをした途端に暑さが倍増してます

のび夫です
今年も眼鏡を台無しにした夏がやってきました

冷蔵蔵と外気温の差が激しい+湿度が高い=レンズが曇って視界が悪くなる+レンズがそり返る+ネジが錆びてちぎれる

ま、それは去年分かっていたのですが
モロミの温度を測る温度計がおかしくなりました

電池が寿命をきたしたので分解してみると
内部のほうから結露して電極に僅かの錆びが見つかりました

ま、また出費がぁぁぁ

まだ壊れた訳ではないのでいいんですけど・・・046.gif

=========
書き込み始めてほぼ4時間・・・
修正、修正、修正、修正、修正で、この書き込み量
文才無いわぁ・・・・

管理人には到底かないませんわ
あなたのお陰です

↓↓↓・・・・・023.gifゴマす~りすり↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←ごまはすっても車はするな「ぽち」