動物占い

みなさんはご存知でしょうか?

けっこう昔に流行ったような。。。
そんな占いがあったことすら忘れていましたが、
先日ある番組で、某俳優さんが言ってました。

      「嫁が動物占いが好きなんですけど、
       子供の出産予定日で占うとコアラだったそうで。
       自分と旦那は虎と黒豹なのに、コアラは変だって言い出して。
       二週間以上早いけど●月●日に生まれたら虎だから
       この日に生みたいって無謀なこと言い出して、
       でも精神力で本当にその日に生まれたんです。」
     

そんなバナナ005.gif 

この発言、かなりウケました。
でもそれからまた動物占いが気になり・・・
娘はいったい何なのか。。。

と、言うのもうちの娘(二才)は反抗期なのはわかるんですけど
それにしたってどうも変りモノで扱いにくい。
保育園の先生たちにも「個性派」と言われています。
で、占ってみたところ。。。
  



          ペガサス

● 超お天気屋。
● 束縛や干渉を極端に嫌う自由人。
●ピンとくるひらめきや発想は天才的。
● 退屈なこと、面倒なことが大嫌い。
● 細かく指示されるとやる気がなくなる。
● 飽きっぽく、物事に執着しない。
● うなずいていても、人の話は聞いていない。
● ことわりもなく、突然、ふっといなくなる。
● 落ち込むと、回復するまでが長い。
● 豪華できらびやかなものが好き。
●大げさな表現を好んで使う。
● 社交辞令がけっこう得意。

恐ろしいほどに、当たっているΣ( ̄ロ ̄lll)

そしてさらに恐ろしいことに、下の息子もペガサス026.gif

この変わりモノ2匹をどうやって育てて行こうか。。。
ちょっち不安が過るのでありんす(ーー;)

↓↓↓所詮占いは占い「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←なんて言いながら相性占いとかしてるよね、みんな「ぽち」