発売開始です001.gif

紫陽花しぼり 発売♪_d0151154_21254196.jpg

                  シリーズ第5段!!
            わかむすめ あらばしり 紫陽花しぼり

今回は予約がたくさん入り、もう残りわずかです。
お買い求めはお早めに040.gif

しかし・・・早くまた造らないとぉ(>_<)
でも来月は純米の仕込みもあるし、イベントもあるし。。。
次回は9月上旬発売の予定になりそうです。

                  
                   ふうぅ。
      
            あ、よいこらしょと腰を下ろしたら 

紫陽花しぼり 発売♪_d0151154_21293511.jpg

                 玄関先の田圃。

                 ぉお!成長しとる!!

この暑さの中、文句も言わず
燦々と夏の日差しを浴び、日毎伸びて行くその様は
実に清々しい

夏よりも秋や冬の方が好きな私。
夏はけっこう苦手。
でも大抵には

      「ぇえ!?そうなの?かなり夏が好きそうに見えるよ??」

って言われやす。
それってさ、暑苦しいってことかい?
一年中お祭り女に見えるってことかい?

プチショックを受けたくもないので
詳しく聞いたこたぁございませんが。。。

私も、青い稲のように
真夏に清々しい女になりたい。
でもぉ・・・

          
                浴衣より、はっぴが似合い
                カンザシよりもハチマキが似合う

          
                 清々しさとはほど遠い。

           

          ||||||||||||||(_ _。)チーン||||||||||||||||

↓↓↓ジャージ姿には自信あり「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへセカンド婚用 見合い写真にはジャージで「ぽち」