報酬(-_☆)_d0151154_22585318.jpg

先日のび夫撃沈された、高校生たちへの講演で
報酬がちょびっと貰えたらしいのです。

なので突然配達帰りにオモチャを買って来ました。

              ゴム製のたいやき

なんでもかんでもカミカミしたい息子に
これが大ヒット!!
ご丁寧に正座までして頂いております。

報酬(-_☆)_d0151154_2333852.jpg

もうひとつおまけでガチャポンやって来たらしい。
これは、この時期ぴったりの黒カビ

「もやしもん」に出てくるやつです。
(2004年8月より青年漫画誌「イブニング」で連載中の石川雅之の漫画作品。
菌・ウイルスと農業大学生活をテーマとしている。
酒蔵の息子と、種麹屋の息子をメインに話が展開する。)

この漫画、酒蔵の息子も出て来るし、
いろいろ専門的な話もあってけっこう勉強になるし、
何よりおもしろくてはまってます。

これらはのび夫の報酬の一部です。
残りの行方は・・・

            フフフフ・・・ホホホホ・・・ヒーッヒッヒ♪( ̄∠ ̄ノ川            

ところで、後日高校生たちに講演内容についてアンケートを行い
プリントされてのび夫の元に届きました。

       一部ご紹介します

       ・よくわからなかった
       ・お酒には興味ない
       ・もっと年齢の近い人の話が聞きたかった

                                =(T□T;)⇒

お可哀そうに。。。
もう読まないであげようかと思ったその矢先・・・

        ・これからの目標を持って頑張っている姿が素晴らしかった
        ・こんな田舎にもこういうすごい人がいると知って希望が持てた

                                ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

のび夫神経性胃炎と引き換えに
手にしたおこずかい。

家族への奉仕活動に消え去るのでした。

                                (*T▽T*)
           
↓↓↓のび夫~、やっぱ高級●●肉が食べたいよね「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←焼肉焼いても家焼くな「ぽち」