最近、寝不足もあってかブログを書き込むのに時間がかかります。
それで、途中で挫折すると気分転換にいろんなネットショップ
覗くようになりました。  

          す、すごい楽すぃ。。。060.gif

見~て~る~だ~け~~~だったのに、
カートに入れ・・・

          とうとうお買い上げ(^^ゞ

今回は娘にギャル服を買ってみました。

          ちびギャルにへんし~んっ \(0)ゝ

予想以上に喜んで着ました。
でもお腹が出ているのでミニスカがずり落ちて、
なんかオヤジっぽくなってます。

実は、ギャル服を来てみたいと秘かに思ってる私。。。
まつげエクステンションも秘かにやってみたい。

でも、年も年だし、落ち着けよって突っ込まれるので
思いを日々押し込めています。

のび夫も知らない私の過去には、
すんごい髪にメイク、服装の時代があります。

            私の過去を、覗く勇気があるか
      
                          ちょっと見てみたい( ̄ω ̄〃 )

でも、あまりにすごい写真は、嫁に来る時末梢しやした。

昔に比べたら、今はとっても爽やかになったと思います。

でも、ちょっぴり私らしさがないので部分的に取り入れています。

               キラッキラ名刺入れ056.gif

知られざる過去。_d0151154_23241880.jpg

鞄から出す度に、をやられます。
ちょっとした攻撃にも使えるように思われます。

それを唖然と見ているのは・・・のび夫

のび夫の口癖は

         「かわいいの、意味がわからん(ーー;)」

↓↓↓溜まった疲れにはギャルパワーよね「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←娘のに間違えられたいの「ぽち」