昨日は蔵見学に来て頂いた蔵元さんたちと
夜は懇親会だったのび夫ですが・・・
昨晩、と言うより今朝帰って来ました。
代行がなかなかつかまらなかったってさ。 ふ~ん

何だかんだで気になって、眠れなかったかわゆい012.gif
              こういう所がさ、のび夫の心を掴んで離さないのよー♪       
                    怖くて逃げ出せないんでしょ?

まだ起きてた!?と、やたらビビっていたのび夫

           「いやぁ~~~、オレぁ良い妻を持った。
                            幸せだなぁ~~~」

と、加山雄三のような事を言っていた。

                (((=ω=)))ゾゾゾー

けっこう酔ってますな。
まともになってから聞こっ。
蔵見学や懇親会はどうやったんか!?

で、今朝聞いたところによると、熱心な意見交換が行われ
とても有意義な時間を過ごせたとのことでした。  ホッ(-o-;)

お越し頂いた蔵元の皆様、のび夫がお世話になりました040.gif
これからも宜しくお願い致します。

しかし・・・まともに寝てないので眠い(-_ゞゴシゴシ
もう書けまへん。。。

お休みなさいませ(__)。。ooOZZZZ

↓↓↓明日の鋭気を養うのだ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←週の始めだ 気合だ気合だーーー「ぽち」