酒粕クッキー

酒粕クッキ~♪_d0151154_2218610.jpg

                  試作品できました056.gif

お菓子・パン工房teteさんに作って頂きました。
クッキーに酒粕を混ぜたクリームレーズンがサンドされています。
レーズンと酒粕、高相性です(^u^)

ん~~~、コレもっといろんな人に試食してもらって
感想など聞きたいな~。。。

洋酒の入ったお菓子はけっこう買うんですけど、
日本酒と言うと、なんかちょっと違った味を想像しちゃうのはなぜ?

でも、日本酒入りのチョコレートを食べた時は
想像していたのと全然違って、美味しかったし。。。

この前クリームチーズ純米 わかむすめ の相性良かったから
クリームチーズと酒粕で何か作ってみようかな。

美味しい何かが出来たらレシピ紹介します。
って、できるんか???
              頑張れ あ・た・す?

ところで今日は我が蔵へ、ななな何と
7つもの蔵元から施設見学へ来られました!!

なぜうちなんだろう・・・(-o-;)

今日は子守部隊なので蔵見の様子はわかりません。

夕方一度、のび夫は着替えに帰って来たのですが、
数秒後には消えてました。

今、飲み屋街にいらっしゃいます。

                   (-________-)

              のび夫~!!家にある酒、み~んな頂くわっ

↓↓↓何時に帰るかサッパリわからんし「イラッ」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←酔っ払いが酔っ払いを出迎えまっせー「波乱」