狙った獲物は

眉間にシワ(ーー;)_d0151154_2032065.jpg

                   逃さない!!

生後8ヶ月になり、我が息子は手がつけられなくなった021.gif

ちょっと目を離したスキに、机の上はぐ~しゃぐしゃ。
ボールペンは分解され、ティッシュをモ~グモグ。
姉ちゃんがこよなく愛している人形の髪をむしり、
らくがきノートをビ~リビリ。

扇風機を転がし、スリッパをベ~ロベロ。
かばんの中をあさり、携帯電話をガッチシャンガッシャン。

家中私を追いかけ回し、ペッタペッタと人間モップ。
トイレのドアが閉まると、開けろと号泣。
開けたドアで顔面を打ち、また号泣。

                あたしゃな~んもできんじゃんかよぅっ

そんな時、お姉ちゃんが遊んでくれると
ちょっと助かるのですけど。。。けど

マナちゃんが遊んであげようか?
か~んちょ かんちょ かんちょー♪ 

              ・・・・・・・・・・・・・・・ (-゛-;)

子供たちが成長すればするほど、
私の眉間のシワは増えて行くのです・・・(T^T)

そう言えばある芸能人が言ってました。
怒る時は眉間を伸ばしながら怒り、
シワができないようにしていると。

あ、あたすもそうしよ~~~。

             けっこう間抜けな顔になりやす(-_-;)

↓↓↓眉間のシワは女を下げるそうだよ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←また週刊誌か何か読んだ?「ぽち」