慣れないネクタイを何度も締め直し

のび夫の光と影。_d0151154_2242320.jpg

                   いざ、出陣!!

今日は町の高校生たちに、「人生とは」を語りに行きました。
緊張もピークに達しているのび夫をパチリ062.gif
ドッキドッキ させてよ~♪ 
あ~おもろいわぁ~。
できれば見に行きたかったけど、
迷彩服葉っぱ付きヘルメットが間に合わず(T^T)
  

                      2時間後

                      撃沈007.gif

やっぱりねぇ。。。
あんまり可哀そうなので、触れないでおいてあげよう。

しかし驚いた事に、のび夫の高校時代の副担任だった先生が
本日講演に行った学校の校長先生になっていたらしい(-_-;)

講演後、「お前頑張ってるなー」と励まされたらしいです。

撃沈後、もうひとつ良い事がありました。
取引したいという小売店さんからの電話があったそうな。

何でも「わかむすめ下さい」というお客さんがいらっしゃるとのこと。

全く無名だったわかむすめちゃん、
最近徐々に名前を覚えて頂いているようです。

売れないアイドル下積み時代を過ごし、
磨き上げられたそのボデー。

皆様のお力で、スターの座を勝ち取る日も近しぃ!?

↓↓↓L・O・V・E わかむすめぇ~ 「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←捨てる神あれば助ける神あり 「ぽち」