私の特技は、似てないと評判のモノマネ

昨夜は、ドクタースランプアラレちゃんネタ。

              『Dr.スランプ』(ドクタースランプ)は、
                  鳥山明の連載デビューとなった漫画作品。
                  2度アニメ化され、原作・アニメともに大ヒットを飛ばした。

どうでも良いことですが小学生の頃、担任の先生に
「おまえはアラレちゃんに似てるなぁ」と
おもむろに言われたことがあります。

でもアラレちゃんよりがっちゃんが得意なんです。
色っぽいみどり先生もできるよ?
                       そう言う問題じゃねぇ?

がっちゃんはあの採点に厳しいのび夫大絶賛なほど
似ています!!

ところが・・・我が家の子供たちにはアラレちゃんの方がウケが良かった。

昨夜は「ふんちゃーーーっ」で子供たちのおもしろスイッチが入り、
もうすぐ生後8ヶ月になる息子が、壊れた。。。
生後初のバカ笑い
そんな息子を見て、これまた2才の娘がバカ笑い

             3人揃ってネジの外れた夜。
             近所では何か噂になっているかも。
             あそこのお宅、新種の生き物飼ってるらしいよ?

最後はのび夫に叱られ、いじけて眠りました( ̄ω ̄;)

のび夫おもしろスイッチ、ちょっとずれてんだよねぇ。

そりゃそうか、アラレちゃんに似てると言われていた私と、
高貴な方に似てると言われていたのび夫

そういうのび夫だけれど、私は知っている!!
藤崎マーケット(お笑い芸人)の秘かなファンである(ーー;)   

↓↓↓ラララライ ラララライ 「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←アラレのモノマネでエクササーイズ♪「ぽち」