最近に関心のないのび夫

             部屋の中でビキニを着ようと、
             裸にエプロンで出迎えようと、
            

     

                   素通り。  

                 年寄りには刺激が強すぎまして。。。いやいや、
                           うちの嫁さん、虚言癖があるんです(^^;;アセアセ
             
               

そんなわけで、浮気心が芽生えました060.gif

 

浮気心♪_d0151154_1347317.jpg

                ドイツワイーン056.gif
 

リースリングという品種のぶどうのワインで
葡萄の収穫を遅らせ、完熟した房のみで造られたものだそうです。

この味がうちの酒、新-にゅう-(タイプ1)の味と似ていると言われ
酒販店さんに頂いたのですが。。。

                  美味い

金髪の姉ちゃんが草原を走ってるかのように、本当に爽やかでした。
フレッシュリ~だし、甘みと酸味が絶妙な感じで
ものすごい勢いで1本空けそうになりました。
 

                    途中でのび夫に止められたわけですが

ハマりそうです。
いや、もう虜になってしまった感があります016.gif

              カームバーック。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

走り出した浮気心は、そう簡単には止まらない  
                          やめられない止まらない♪

はたしてのび夫はこれを止められるのか!!

来月、シリーズ第5段!! 「わかむすめ あらばしり 無ろ過生原酒」
発売予定です。

もうすでに予約で完売しそうです。

↓↓↓ワイーンにゃ負けられねぇ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←あっちが金髪の姉ちゃんなら、
          こっちは漆黒の正統派美少女「ぽち」