先日このブログへ、小、中、高と一緒だった友人がやって来ました。
かれこれ10年振りくらいの再会(ブログ上ですが)です056.gif

そして偶然にも、その友人のお子ちゃまたちと
うちの長女と長男が同い年でした。

           うちの娘が買って買ってとせがんだサングラス         

偶然の偶然オウ!\(◎∠◎)/ビックリデース!_d0151154_20522138.jpg

なんとまたまた偶然にも、友人の愛娘Hちゃんが色違いをかけてました。

この偶然の多さ、きっと偶然ではない。。。
それは運命の糸をたどるように、必然的に再会したに違いない!!

                  な~んちゃって011.gif

とにかく、青春時代を共にした友人と、
再び出会えたことが、とっても嬉しいです。

忘れていたあの頃のことが、鮮明に蘇ります。

テニス部時代はさー毎日毎日、日が暮れるまで練習してたよねー。
しかしよくあんなパンツ丸見えのスコートはいてたなー。
その下のアンダースコートなんて、やばいよなー。
レースのひ~らひら 

                
                キャーーーーッ012.gif 

もう絶対はけないっ。。。  
でもまだ実家に置いてあるかもっ。
のび夫の前にスコート姿で登場しちゃおうかなー。   
                   やめとけって
そういやスコートが嫌だって言って、Kちゃんズボン型だったよねー。
うちらテニス部、夏は日に焼け過ぎて
笑うとさ、やたらが白く光ってたよねー。
                  
            あの頃の流行語は「芸能人は歯が命」
                      なつかしっヾ(>▽<)ゞ

インターネットが普及して、不都合なことも色々ありますが、
ネットの力がなければこんな再会はなかったわけで
改めてその力のすごさを思うわけです。

ブログやってて良かったなー。

↓↓↓コートでは~だれでも ひとりひとりきり♪「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←お蝶夫人は主人公じゃないよ「ぽち」