本日、熊本の小売店さんまで日帰りで行って参りました。
大事なお仕事の話もあるのでおこちゃまたちは置いて、
なんと夫婦ふたりっきりの長旅015.gif

            かなりデンジャラスな旅・・・(-o-;)

高速道路で飛び降りなくて良かったねー。
何とか生きて辿り着いたねー。

            道中、何があったかはご想像にお任せ致します。
            あなたの知らない世界がそこに。。。

小売店さんは他にも2店来られていて、
皆さんとても勉強熱心でパワフルな方でした。
お陰様でとても収穫の多い一日となりました056.gif

今後の展開がとても楽しみです。
早く銘柄を決めなければと、只今考え中です。

お土産にドイツワインを頂きました。
金髪のお姉ちゃんが草原をかけぬけるような
爽やかな飲み口らしいのです。

今夜はまだまだ仕事が残っていて、全然酔えないので
明日にでも頂こうと思います。

               とっても楽しみ!!

ハモのちくわも頂いたのですが、お酒は何を合わそうか。。。
ワクワクします016.gif

皆様のお力により、益々バージョンアップした酒が出来そうです。
仕事を通していろんな方との出会いがあり、
私たちの酒造りを支えて頂いているように思います。

感謝感謝です058.gif

帰宅すると、子供たちはまだ起きて待っていました。

       「お仕事もう終わったん?
        マナちゃんおりこうだったよ。
        あのねぇ、淋しかったのー。」

満面の笑みで玄関まで出迎えてくれた娘に、
長旅の疲れもぶっとびました。
そして我が家に遅ればせながらやって来た父の日。
娘から「パパいつもありがと」
手作りプレゼントを貰ったのび夫

           ダー(*T▽T*)ーー
          
                          ハンケチいる?  

 ↓↓↓年のせいかな涙腺が。。。「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←パパ生きててよかったよ「ぽち」