今日は、父の日

しかし・・・肝心の今日もおらず(ーー;)

             父ちゃんどこ行ったーーーー!?
                          

結局、昨日行われた娘の父親参観も、私が行きました015.gif

保育園の畑で子供と一緒に野菜を採り、
親子でカレーを作って食べるという行事。
カレーが煮えるまで、子供の園での様子を観るのですが・・・

               娘の姿に母、唖然( ̄▽ ̄;)!!

お友達に机を叩きながら説教する姿は
私がのび夫を説教する姿そのもの・・・

そして母が目にしたのは
女同志のしばき合いに、ヒステリックに叫ぶ姿057.gif

去年、片時も私から離れず、ビービー泣いていた娘は何処へ?

先生曰く、自我と自我がぶつかり合う年齢ですので
今はこれでも大丈夫です
と。

娘の学年は女だらけの女の園
やはし、男の目が必要じゃないかと思うのは、私だけ?
しかしこの女の群れに入れる男なんて、おるんか?
入ったが最後・・・ここは蟻地獄060.gif

それにしても、家での態度を少し改めようかと
秘かに思った母でした(-_-;)

いつもニコニコ、にも優しい妻に・・・

↓↓↓のび夫ー 喜ぶのはまだ早い「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←子供が寝るまでの期間限定付きだよ「ぽち」