いよいよ、明後日に迫りました。

              お父上の日056.gif

とりあえず、注文分のお酒は発送準備完了。
なんとか間に合ったー。

気が付けばもう週末。。。
明日は娘の父親参観日!!

しかし、肝心のおらず・・・

             のび夫どこ行ったーーー!!

この一週間、殆ど家に居ないじゃんかっ

    
                    はぁ。     
                         バタバタ貧乏、暇なしってか(T_T)

溜息をつくと幸せが逃げるそうなので、も一回吸い込んどこ。

                  スウーーーーーーーーーーーーッ

それにしても、のび夫がいない夜は
やけにおりこうな娘。
ちょっち怖いくらいです。

おしっこに行きたくなったらひとりでトイレへ行き、
ひとりで手を洗い、パンツもはき、
歯磨きも泣かずにじーっと耐え、
最後はひとりでオヤスミーって布団へ。
こっそり覗きに行ったらちゃんと寝てました。

                ぜ~んぶひとりで出来るんじゃんっ

いつもの

        「できん~
             やって~
                嫌だ~」

は何なんや?
そんなに私が怖いのか、それとも気をつかっているのか。。。

こんなにおりこうなら・・・・ウヒヒヒ

              ( ̄ω ̄;) まさか・・・     

↓↓↓あるお宅では帰宅したら玄関に
  自分の荷物がまとめられていたらしいよ?「ぽち」↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←身の毛もよだつ話だよぉ「ぽち」