春、それは娘にとってイチゴがやたらと出回るとってもお幸せな季節
無類のイチゴ好き053.gif

なのでずぅっと行きたかったイチゴ狩り。

予約しては行けなくなるを繰り返し・・・
とうとう5月ももう最後の日曜日。

        もう春じゃなくなるじゃんかっ

ちゅうことで、滑り込みセーフで行って参りやした。
(園は6月までやってますが、暑くて死ぬと思います)

さぁさぁ~ 獲物はどこや~?

           ブチッ

                 ブチッ

     ちょっとあんた、そんな小さいの採るんやないよっ             

                 ママ~、これは~?

                             ん~まぁええやろっ 次っ
 

                  ちょっと

             あそこにええのあるやろっ
                 高いとこやけ誰も採れんのよっ
                (ここの園はものすごく高い所からもぶら下がってます)                     
                   あんたの背ぇは無駄にデカいんか!?

         こういう時に役立たせんで、いつ役立たせるんか?

               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-ω-;)のび夫、絶句              

        ママぁ~  

                          何~?大きいの採れた~?

               トイレ行くぅ~

 
            はんっ!?

                              う●こもれるぅ

          トイレ、トイレどこや~
               もぉ~~~~~~

        トイレはどこ行ったーーーっ!?

          すぐ目の前ですけど・・・・・・・・・(-ω-;)

いろんな汗をかいて、
一家のお腹はイチゴで満たされたのでした056.gif

のび夫、大奉仕_d0151154_22221771.jpg苦労して採ったイチゴは
美味しいね~♪

ちゅうかさ、
口、入らんと思うよ?

こうして平和な日曜は過ぎ去って行きました。
                  
            帰りの車は孤独なんだよねー
               オイラのハートはまた傷だらけさー・゚・(。>ω<)・゚・

             

↓↓↓み~んな寝入った車の中は孤独だよー「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←コーヒーでも飲む?「ぽち」