お座りっ



回る~回る~よ、僕は回る~。_d0151154_1946339.jpg我が家の息子、最近
お座りが上手になりました056.gif
なので機嫌が良い時
オモチャでよく遊びます。

            

               よ~し、今のうちに仕事しちゃおぅっと
                               ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

と、思ったら・・・おたけびが・・・

バランスを崩し、後ろへバタッ
そしてまだハイハイはできませんが、ものすごい勢いでゴロンゴロン回り
とんでもない所へ行ってらっしゃるのです。

ちょっと待っててね~って逃げようものなら、

          待たんかいコラーーーーーーッ

と言う目をして、ゴロンゴロン転がって来るのです。

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(((( ( ̄ ̄;)

ちょっと前までは良く寝てくれる良い子で、
とっても仕事が捗ってました。
おかげで完璧なまでの絶壁になった、
可哀そうなおぼっちゃまくんなのです。

まぁ、お坊さんになるこたぁないのでいっか。
いや、もしかして突然出家するかもしれんな。
いやいや、好きになった子がお寺のひとり娘で、お寺へ養子に行くかも・・・
いやいやいや、俳優になってお坊さん役やるかも。そっちんが現実的。
                                        どこがじゃっ
  

                       出た出た、妄想癖が(-“-;A …アセアセ                                

                  仕事が、進まにゃい。

会社のHPのコンテンツを、今週中にふたつ増やす予定なのです。
原稿はすでに出来上がっているのに・・・アップロードまでの道のりが

                  遠い

でもねったら、でもねぇ♪ 
お酒の酵母麹菌について、
わかりやすく&おもしろく語るページが増えるのです。
連載もので。
月に2回くらいのペースで掲載予定です。

              あなたも微生物の世界へGO-GO-003.gif

↓↓↓お楽しみにね フンガッフッフ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←サザエさんとのじゃんけん、勝ったことある「ぽち」