本日、東京より遠路遥々お客様が来られました。

地酒と地魚を扱われている飲食店さんで、
年齢が奥様は私くらい、ご主人はのび夫くらい、お子様はうちの息子くらい
と前情報を頂き、なんだかとっても深いご縁を感じたのです。

                 

かぶってるのはそんだけ

       んま~~~、イケメン俳優、海老●似のご主人ア~ンドゥ
       これまた麗しいという言葉がピッタリの奥様ア~ンドゥ
       そんなお二人の間に生まれ、将来有望なご令嬢~☆
        

ひっそりと傾いた蔵に、
花が咲いたかのような、とっても素敵なご家族でした。056.gif



素晴らしきかな人生_d0151154_1531666.jpg添え仕込み真っ只中でした。
蔵を案内中も、と~っても勉強熱心なご夫妻。

のび夫さん、寝てるみたいですけど、寝てませんよね?
MAXに目を開いてますです(ーー;)


素晴らしきかな人生_d0151154_1554514.jpgカメラマンはのび夫
なので私の顔、引きつりまくりっす
(;-_-メ;)だってなんも言わずにいきなし撮るんやもん。
そりゃないやろーーーーっ!!!
それに比べて天使のような微笑みのお三人様。
素晴らしい。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

この後は楽しい昼食会でございました。

酒蔵を何件も回られ、
毎日お店では日本酒マニアのお客様をお相手にされているだけ、
とてものあるお話ばかり072.gif
かなり勉強させて頂きました。

「お店には出ておりません」と言いながら、
言われることの一つ一つが的をしっかりと射られていた奥様。
長旅の疲れも顔に出さず、終始にこやかで、
それでいてしっかりと要は押さえられ・・・
いつも青筋立ててるだけの私は、
頭が下がる思いでいっぱいでした。

               ヾ(_ _。)ハンセイ…

そして今日も、今日も今日

                しゃべり過ぎ
                   すんまそん ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
                     ↑
                   本気か?

美味しいアンドゥかわいいお土産まで頂き。。。
そしてそして あらばしり 純米 わかむすめ大絶賛頂き
         ↑
        声デカっ   

ご注文まで頂き!!

              本当にありがとうございました040.gif

また遊びに来て下さいね。
そして、お店の方へもぜひ!!伺わせて下さいね。
                       え?静かに呑むならOK?

↓↓↓素晴らしい出会いに感謝感激「ポチ」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←お口のストッパープリーズ「ポチ、ポチポチポチ」
          そ、そんなに賛同者が多いなんて・・・