昨夜も爆睡しちまいまして、更新を怠ってしまいやしたσ(^◇^;)

朝、すでにのび夫と娘は蔵へ消えていました。

昨夜、に言われたひと言を、
どうしてもここで叫んどかないといけない気がして、
気力を振り絞り、朝からパソコンへ向かっています。

           昨夜の出来事です

いつものように夕食後、大きな声で「ご馳走さまでした!!」
と言ってくれた娘。
おかわりを何度もしてよく食べました。

              んまぁ~~~、私のお料理がお口に合うなんて、
              なかなか良い味覚をしてらっしゃいますこと。 
                        ただ単にお腹空いてたんでしょ?
                
          私の心はルン060.gifルン060.gif

しかしその直後・・・
 

         「あ!!今日ご馳走じゃなかったーーーーーー。」             

                    ナヌーーーーーーーΣΣ┏(_□_:)┓iii

そ、そりゃちょっと今日はおかずのネタがどうしても思いつかなくて、
いつもよりちょっと淋しい食卓だったけどさ。

          母ちゃん必死なんっすよ?

                             月末ですから・・・・・・・

子供とは、時にバカ正直で
             残酷な生きモノでございます。

↓↓↓ランクダウンも重なり、ズタボロな私に「ポチ」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←継続は力なり。だけど睡魔にゃ勝てないの「ポチ」