楽しかった別居生活が、
もう終わった。。。

のび夫が愛人宅から帰って来た。

                          ただの移動総会だってば
 

な~んも言ってないのに、お土産を私の前に積み上げ、

                ぜ~んぶ食べていいヨ053.gifだって。



べ●きょ、その後。_d0151154_004495.jpgのび夫にしては、なかなかオシャレなティーと、進化系大福もち。

う、ウマいっ063.gif

ティーは、なんでもお店で一番売れてるもので
TWININGSのLADY GREY だそう。
オレンジの香りが爽やかで、コレ、かなり私の中でヒットです。

こんなに美味しいお土産があるなら、
毎日愛人宅へ行けばいいのに~♪

                 ガ=( ̄□ ̄;)⇒ビーン           
                    浮気浮気って騒がれるのもうっとうしいけど、
                     全然嫉妬されないのも凹む、複雑な男心??

けどさぁ、ぜ~んぶ食べてもいいよって、
ぜ~んぶ味の違う大福もちだけど、
ぜ~んぶ大福もち。

                 食べきれるわけ、ないっすε-(;ーωーA

散々迷った末に、イチゴとカフェオレをチョイスし、
バナナと栗抹茶がのび夫へ売りに出された。
生モノやし、仕方ないか。。。

                 ん?ちゅうか、それが狙いか!?

                            計算060.gif計算060.gif

けっこうな腹黒男やんけ~015.gif

けど娘へのお土産は食べ物じゃなかったー。
すんごい喜びそうな、シャボン玉製造マシーン

↓↓↓何だかんだで一番高くつくお土産って、いつも娘のだよね「ポチ」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←ギャルになる日が怖いよね「ポチ」