ついに、のび夫外泊です。
出張と偽り

           愛人宅か!?    

なもんで只今別居中056.gif
                      なぜお花?もしかして嬉しい??

のっびのぉ~び サロンシップ
別荘で過ごしております。

           

台所を徘徊していると、発見!!



ついにべ●きょ_d0151154_21551863.jpg昨年わかむすめで漬けたうめ酒。
(うめ1kg 砂糖300g わかむすめ1.8l)

ウシシシ。

飲ぉ~もぉ~お~060.gif

ムム・・・かなりサッパリ飲み易い!!
こりゃまた何杯でもいけるね049.gif

サイダー割したかったけど、
いくら物色しても見当たらなかったのでロックで。

ホゥ。落ち着くわぁ~。

よくコンビで活動している芸能人が、
仕事以外では二人で会う事ないって言ってるけど、
わかるわぁ。。。

仕事も一緒、私生活も一緒って、どんだけって感じするよねー。

                  ずぅ~~~っと一緒にいた~い053.gif

なんてのはいわゆる恋の始まり限定ワードだよねー。
いや、いわゆる計算高い腹黒女は恋の始まりですら、
わざとスケジュールが埋まったふりして会わないね。

で、まんまと引っ掛かった男は
なぜだ!!なぜ会えないんだ!!!
と、日夜その女の事で頭がいっぱいになり、
最後はもうどっぷり洗脳されてしまっているのですねー。

                              

               オレも洗脳されてぇ~~~

あ~やばい、幻聴が聞こえるなんて。
酒が足りないんだワ。←逆、逆!!  

↓↓↓更新したかと思ったらわけわかんないんだから「ポチ」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←ランクダウンしてます。自業自得なんて言わずにお助けを!!