「純米 あらばしり わかむすめ」
残りわずかとなりました。
ご注文して下さった方々、ありがとうございました。
いかがでしたでしょうか(´・ω・`;A)アセアセ 
ご意見、ご感想、苦情にご相談、何でも受けつけております。
お気軽にメール下さいませ。

そしてまだ、ご注文も受け付けておりま~す♪
ドシドシご注文下さい040.gif↓↓↓
http://wakamusume.exblog.jp/i4/

さてさて、この土、日とお酒のイベントが二ヶ所で重なり、
てんやわんやでございました042.gif

「テレビに映ってたよ」「新聞載ってたよ」というお声がチラホラ・・・

それに加えて昨日は娘のお稽古始めがありまして、
我が家は空き巣が入ったか?というくらい荒れております。
片付けなくっちゃ。

          後でね。


プチ家出族_d0151154_14203556.jpg

   ジャーン
親子でリトミック
↑ 結局入会したのでした 

かなり楽しかったようで、
んまぁ~~~、ハッスルしてました。
平日は保育園、土日も仕事で預けることが多いので、
親子でリトミックは大正解といった感じでしょうか。。。
自分自身もかなり楽しみました。

子育てと仕事の両立、なかなか難しいっす008.gif

最近新年度ということもあってか、
登園拒否を起こしている娘。
送迎バスが来るとダッシュで逃げ(-_-;)
私の顔を見ると泣き(-o-;)

そしてついに、

          「まなちゃんHくんのお家が好き~053.gif

と。そこの子供になりたいんだそうです。

           母、悲し(-公-、)シクシク

先日もHくんのお宅へプチ家出してました。

・・・・・・・プチ家出?どっかで聞いたよな・・・

                  あたす?

                                 あんたしかいないよ

↓↓↓たまには家出もいいもんだ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←結局帰ってるぅ~「ぽち」