行って参りました~、山口新酒発表会。
今をときめく山口のお酒がどど~んと、並んでいました!!

会場が相撲茶屋だったので、
土俵の上で受賞酒の表彰式がありました。

しかし大スクリーンに受賞蔵の杜氏の名前がどど~んと出たり、
予想以上に盛大な感じでした。

山口新酒発表会_d0151154_23442614.jpg

で、会場入りしたらですね、おったおった。


山口新酒発表会_d0151154_23465734.jpg頑張っとるか~い?     まだ飲んでないよね?(-ω-;)

これから~♪

          ・・・・・・彡(´∀`;●)彡



山口新酒発表会_d0151154_23531147.jpgいただきや~す♪

       あっち行って
             グイグイ

こっち来て
     グイ

ん~~~、さっぱり系多し。
にごりって言ってもこちらが想像するほど甘いものは少なかったです。
そして原酒なのにアルコール度数低め多し。
グイグイ飽きずに行けちゃうお酒ってわけですね。

ガッツリ重たい系も良かったですよ。

              ちゅうかあんた、飲み過ぎ。母上様はかなり働いておられましたよ? 

ところで、肝心のうちのお酒、どうやったんやろ。
帰宅後、思い出した。

                   あ、あんた何しに行ったん!?
                         飲んだだけ?そんだけ??

今回、普通酒のあらばしり(桜搾り)を持参しましたが、
のび夫曰く、皆さん驚かれていたそうです。

               インパクト大056.gif

評判まずまず、良かった良かった038.gif
                  

多くの方に楽しんで頂け、何よりでした。

のび夫が聞いた話しによると、好きな日本酒県別ランキングでは
山口県は第4位だそうです。

そうですか、そうですか。
注目されているのですね~。

光らねば。今こそ我が蔵、光らねば

        気合いだ気合いだーーーー!!!

「blog見てます」と言われたお客様が数人いらしたそうです。
この場を借りて、お礼申し上げます040.gif

実際、のび太に似てたでしょ??
いや、そういう話しやないか(^^;;
お酒の感想などなど、お聞きしたかったですぅ。
      
              飲み過ぎなんだよ。飲むのに必死過ぎなんだよ。

↓↓↓反省しろっ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←もちょっと深く「ぽち」