朝から仕事仕事仕事。
BUTカレンダーは休み休み休み。
 ↑
普通に「しかし」でええやん?

という私のわがままにより、今夜は外食でした.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

そして・・・

          事件は起こった!!

うちの息子が、どこかやる気のなかったうちの息子が、
外出先の座布団の上で、やっちゃいました。

何度もチャレンジし、あと一歩のところで力尽き、その度に
    
  ウギョォ・・・
         アググ・・・
            ウググ・・・ 

と悔しさをにじませ、うめいていた息子。

今夜、生後4ヶ月と27日にして
           寝返り大成功056.gif

事件です、姉さん。_d0151154_0141616.jpg

息子の世界が変わった瞬間。
そして喜ぶ間もなく姉ちゃんにタックルをくらい、
再びうめくこととなった、かわいそうな弟。

なんだかうちら夫婦の縮図を見ているような・・・ハハハf^_^;ポリポリ

いやぁ~、しかしめでてぇや。
明日は結婚記念日やし?
何もかんもめでてぇ。

↓↓↓めでっため~で~た~あぁの、ヨイヨイっと「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←重ね重ねめでたい「ぽち」