娘がお便りを持って帰った。
お別れ遠足と、卒園式の案内だった。

保育園では「さよなら保育園」という
歌の練習をしているらしい。
卒園式に出席予定の私、
卒園児の母でもないのに泣く確率、200%

私の涙腺の弱さはかなりのもんです。
これは遺伝でもあるでしょう。
私の母は、毎回決まりきった結末にも関わらず、
水戸黄門で号泣します。
             アンビリーバボ~(*_*)

私の卒業式の思ひ出と言えば、
貰えなかった第二ボタン。

せつないわぁ(; ;)ホロホロ。
こんな私にも、校庭の木の陰からこっそり覗いてる
ピュアーな時代がありました。
今時の学生たちにも、この第二ボタン制度は存在するんでしょうか??

そういやのび夫の話し、聞いたことない。
あやつ、第二ボタンをあげたことあるのか?
てか、欲しい女の子がいたのか??

今度聞いてみょっ。
あ、聞くのもかわいそうか。 

あたしゃ息子に期待してまっせ049.gif
第二ボタンどころか、全部もがれて帰って来るのさ。
フヘヘヘヘヘ
   オホホホホ
       ヒョッヒョッヒョー  
←妄想中
                奥さん、こえ~よ

↓↓↓妄想で暴走「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←さらに暴走「ぽち」