世間の方々にとっては、どうでも良い事ですが・・・
本日、私どもの結婚記念日でござります067.gif

        だからと言って、な~んも変化のない一日。

夕食は、なぜかのび夫の好物。
私の苦手なトンカツ
さらにのび夫だけてんこ盛り大サービス

        なして。。。

結婚記念日という日は、旦那にサービスする日か??

        何か違う気がする。

そんな私にのび夫が言い放った。

光もんの代償やろ?( ̄ー ̄)ニヤリッ」
 ↑
ななな何?と思われた方は過去記事をご参照ください。

               (*^-ェ-),ムー

なんやかんや色々用事があって、結局商品取りに行けんかったし。
記念日っちゅうもんは、やっぱその日にサプライズが欲しいもんやん?

別にバラの花束100本抱えて来いたぁ言わないが、
もっちっと感動的な何かがあってもええやんか?
                          めんどくさい女No.1?

朝起きたら枕元に手紙が置いてあるとか。。。
               親愛なる 鬼嫁 妻へ 赫々云々・・・

時計のプレゼントに「これからも同じ時を刻もう」っちゅうセリフ付けるとか。。。  
                         ベタ過ぎやないすか?

いや、やっぱ海外旅行のチケッツが欲しい。 
              そ~やそ~や
        
いんや、やっぱカニ食べ放題の北海道旅行か。 
                      カニっ食~べ行こう~♪

いやいや、スパ&マッサージ三昧の旅。   
               スパでスパっとや

いやいやいや、やっぱ何でも買っていいよチケット。 
                       散財♪散財♪
 
                 ゞ( ̄∇ ̄;)あんのぉ~~~、また暴走中すか?

夢の中へ 060.gif
   夢の中へ  
      行ってみたいと
 ↓↓↓思うのは私だけ~「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←うふっふ~「ぽち」