どどどどどうでっしゃろ?
               よいよいよいよい、よいでっしゃろ?

先日からアタフタやっていた
引き出物用のラベルデザイン、
やっと決定しました~056.gif

春だしスプリングだし 意味一緒だしょ?
さくら色にしました~(“▽”*)


決定!!_d0151154_2321201.jpgサンプルなのでちょっと違いますが、
これに金色のシュリンクが付いてもっと派手になります。
お二人の写真とお名前入りです。
ご要望があったので、
タグを付けてお酒の説明を入れました。
よく見えませんが、ハート尽くしです。

気に入って頂けるでしょうか・・・。
明後日式場へ納品致します。

時間がないので今夜も内職してます。
ラベル印刷して、ペーパーカッターでザックザクやって、
穴開けて、紐通して・・・結んで・・・完全手作業です。

      ザック
         ザック
                    ザック
                       ザシュ
   
         やべっ    
                       何やっとんじゃい!!怒怒怒

           サクッ 
       サクッ
                   サクッ 
                         ガシャ

        やべっ   
                                
                  おぬし、わざと・・・か?(( ( ( ̄  ̄メ) ) )) 

↓↓↓仕事は早く、正確に「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←わかっちゃいるけど進まない「ぽち」