昨日、普通酒の搾りが無事終了致しました。
そして本日、瓶詰め致しました。

「あらばしり 春醸造」の出荷は来週水曜になりそうです。
現在ラベル待ちです。
今回もU氏に手書きで書いて頂きます。
柔らかな筆使いで、とっても素敵なんです、これが。

私、8年間ひたすら書道を習い、免許まで取得しましたが、
みみずが這うような字しか書けません。

なぜだ~(T^T)クゥー

何か一芸が欲しい。。。常々思います。

娘が毎朝観ている教育テレビで、

       「器用貧乏~♪
           器用貧乏~♪」

という、歌のようなものが時々流れます。

これを朝から聞いた日は、頭の中をグルグル回り続け、
自虐的な一日を過ごすことになります。
                  ちょこっとMですか?

子供たちには
何でもいいから一芸に秀でた人間になって欲しい。
と、勝手ながら思っています。

そういう意味ではのび夫は一芸に秀でた人間・・・・か。
 
             (-“-;) ムム 敵ながらあっぱれ。

↓↓↓たまには尊敬してみよう「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←うん、そうしてみよう「ぽち」