先日、結婚式の引き出物用のお酒をご注文下さったK様。

お式の日が迫って参りました!!

ラベルの試作品を確認して頂きましたが、
細かい修正が必要になりました。
少々というか、だいぶ焦っています。
             アタフタヾ(▽ ̄;ヾ) )))…((( (/; ̄▽)/ アタフタ.
                     ↑
                無駄に動いてるだけ?

ラベルのデザイン、こだわり出すときりがない。
あ~でもない、こ~でもないと、ものすんごく悩みます。

お客様のご要望をお聞きしながら、
お二人の年齢、雰囲気なんかを考えて、
毎回お作りしています。

前回は昨年秋に作りました。
思い起こせば、私は出産間際の臨月でした!!
お客様の式の日取りと、私の出産予定日がちょうど同じ日で、
かなり深いご縁を感じたお仕事でした。

そしてご結婚後、お礼のハガキが届きました。
とってもお幸せそうなお二人が映っていました。

幸せなお二人に、笑顔で喜んで頂けた時、
私は極上の幸せを感じます。

今回も喜んで頂けるよう、頑張らせて頂きやす( ̄Θ ̄;)/

        どっちの色が合う?
               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん~      
これ、こっちのがええ?
             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん~
            やっぱこれ?
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん~

             起きとんのか?え?あ?(; ̄皿 ̄)r鹵~炎炎炎

↓↓↓聞いた私がバカでした「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←けど少しは何とか言ってよね「ぽち」