今夜もまだまだ仕事が残っている私たち夫婦。

子供たちが寝た後、「わかむすめ」で一杯やり、
さらにその後、どうしても止められない儀式がある。
                赤裸々ブログったって、どんだけ~?
                          

     明かりはそのままで
          一応戸締りは済ませて
                 もう一度子供たちの眠りを確認して

      真夜中のお菓子タイム
                       そんだけ~?

体に悪いと思いながらも、小腹が空いた真夜中の
お菓子が止められません。

最近ではちょっとマイナーだけど、
一押しのお菓子を探すのに余念がありません。
新商品にも手が伸びやすいです。

そして今夜も・・・

蔵帰りののび夫が買ってきた。

         その名もチョコチョコアニマル053.gif

味はあの、「きのこの山」そっくりです。
袋には猫さんやら、犬さんやら、豚さんやらがかわいく載っていて、
「ぼくらをさがしてね!」って微笑んでいらっしゃいます。

けどさ、40前のオッサンだよ?
よく恥ずかしげもなくこれだけをレジに持って行けると思う。
私が店員なら絶対2度見するし。

      イマジン オール ザ ピーポー  

                 (ーー;).。oO(想像中。)

「だってさ、だってさ、6袋も入ってお得なんだもん( ̄ω ̄;)」               
                            主婦か。  
「食べきりサイズの小袋入りだよ?」
                    だから主婦かって。 

今夜もPCのキーボードを叩く音と共に、響き渡る。
      バ~リボ~リ
          パ~リポ~リ

                 バ~リボ~リ
                     ガサガサガサ
        
「ア!!それうちのやし。」
     
         「オ、オレのやし。」

バカ言ってんじゃないよ
↓↓↓バカ言ってんじゃないよ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←両手をついて謝るのはのび夫だよっと「ぽち」