私のいない間に、この神聖なる私のブログが(ど、どこが神聖??)
何者かに侵入されている(-_-)
             何者かにってあんた、1人しかいないっちゅの

若干ランキングが上がっていたことが、ショック。

ものすんごく何か言いたげなのび夫の顔が、
憎い・・・。

「じゃあさ、毎日私に代ってブログ書けばいいじゃん」
「知らんよ?いきなり1位になっても」
ぬ~~~~~~~(∴`┏ω┓´)

でも、今日は怒れない。
怒れないのです。

食糧調達の買い物に出たつもりが、
ほんの軽~い気持ちでウィンドーショッピングをするつもりが、
ほんの出来心で・・・
           やばいよ?やばいよやばいよ?
    
注文しちゃいました。  何を!?

          光る物

      「たまには自分へのご褒美、いいじゃないですか~
            よくお似合いですよ~
                奥様に着けてもらう為に作られたようなものですよ~」

などと言う、ものすごいお決まりのセールストークに、
しっかりとハマった私・・・ 
                そうだ!!もうすぐ結婚記念日やしぃ

そして、店員さんの決定的なひとこと。
 「ご主人のお小遣いをちょこっと控えちゃったりぃ?」      
      あ、そっかぁ ナイスアイディ~ア049.gif

     
「ねぇねぇコーシー飲むぅ?インスタントじゃないやつぅ」
        
      え? ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;  何か嫌な予感 

なぜかいつもより優しさ溢れる鬼嫁に、
少しばかり恐怖を感じるのび夫であった。
          
                    川 ̄∠ ̄川 フフフ    
          

今まで結婚記念日忘れられっぱなしだし、
↓↓↓4年分の思いを込めて「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ ←来年分も「ぽち」