今日は東京日本橋で行われていたイベント、
「やまぐち新酒フェア~」の最終日でした。

どどど、どうじゃったんやろか???

15時の段階で当蔵持参のお酒たちは
残りわずか2本!!だったそうです。

試飲された方は、皆さん買われて行ったそうです058.gif
ありがとうございました<(_ _)>

持参したお酒、
「わかむすめ ~あらばしり~」と「新~にゅう~TYPE2」は
燦然と輝く当蔵いちおしのお酒たちでございます。

「わかむすめ~あらばしり~」は、昨年秋の発売以来、
大絶賛されております。
以来「秋醸造」、「師走醸造」、「年越搾り」、と3回発売しておりますが、
お陰様で完売し、在庫がない状態です。

そして・・・現在蔵の中でいまかいまかと羽ばたく時を待っておりますのは
第4段!!わかむすめ ~あらばしり~ 
近日発売予定です。ホワイトデーがXデー??

お楽しみに056.gif

あ!!今までホームページの商品一覧、更新してなかったーーー(-o-;)
やらなくっちゃやらなくっちゃやらなくっちゃ 

        でもそんなの関係ねぇ
             でもそんなの関係ねぇ
               
                  ハイ、寝ましょ。
   
                       
朝も昼も夜も、眠たい(=_=)
三度の食事、誰かが微量の睡眠薬を混入させているに違いない。
絶対にそうだと思う。

そんなに私を眠らせて、いったいどうする気ぃ!?
              だ~れも、な~にもしませんよっと
                             
           (゚-゚;)ヾ(-_-;) そろそろ現実の世界に、戻っておいでよ。
 

帰って~来いよぉぉぉん♪
    ↓↓↓ 帰って~来いよぉぉぉん「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←帰って来~いいよぉぉぉぉぉん「ぽち」