昨日添え仕込みが終わった純米酒、
今日は蔵で踊っています060.gif
酵母を増殖させる為、仲仕込みまでいったん休ませるのです。
本当に「踊り」と言います。

なので息子のガールフレンドが遊びに来ました。
4ヶ月振りの再開です。

二人はこの日を首を長くして待っていた。
          せいちゃん?
                  ナーちゃん?
       せいちゃん
             ナーちゃん
                  もうすぐ会えるよ

                   パチンコか? 冬のソ○タか?

彼女はものすごい会心の笑みで近づき・・・


再開(’-’*)_d0151154_21525429.jpg
まぁ~~~、息子のどこをどう気に入ったのか、
終始笑顔で見つめ、
抱きついたり手を握ったり012.gif
そして最後にパク。

うちの息子を気に入るなんて、
ホホホ・・・お目が高い
ほ~っほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) (←バカ親か!!)

遠路遥々こんな山奥まで会いに来てくれて
ありがとう~~~003.gif
しかも手土産いっぱい。
頂いたどら焼きが、これまた美味でやんした。
子供らが寝た後、また食べよっと♪

そして子供たちを寝かし付けた後・・・

あ゛ーーーーーーーーーーッ!!!

鬼の目を盗み、忍び寄る魔の手・・・
               気付いた時には・・・


再開(’-’*)_d0151154_22192681.jpg このようなお姿に(T-T)

「うんめ~コレ、あんこも美味いけど、このフワフワの皮もうんめ~」

ちょっとあんた、何してんのさ?

 ((;=゚ 3゚ =))~♪

暗がりの中のその姿、ドラえもんにしか見えなかった。のび夫のくせに。      
             鬼嫁 絶句  

こんなこっといいな、できたらいいな、
  ↓↓↓あんなぽち、こんなぽち、いっぱいぽちっとね~♪
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←ここもぽち