早くも3月に突入です。
今日は日中10℃以上まで気温は上がり、
ぽっかぽかでした。

      しあわせぇ~*:.。☆..。.(´∀`人)

で、窓の外をふと見てビックリ。
いつの間にか咲いていました。

幸せルンルン♪春ウララ。・。☆・゚・。・゚_d0151154_22323786.jpg

なんておめでたい紅白の梅!!

昨年、白い方は殆ど蕾が付かず、
「桜切る馬鹿 梅切らぬ馬鹿」
ということわざに則り、バッサリ切ってみたところ
たっくさん蕾を付けてました。

         なんか良いことありそう056.gif

                     ありました。(はやっ)

今月ご結婚予定のお客さんが来られ、
引き出物にお酒を頼まれました。

どちらも長身の、素敵なカップルでございました。
打ち合わせ中、終始笑顔のお二人。
こちらまで幸せ~な気持ちに058.gif

そんな幸せ気分を、もっと幸せにできるような、
とっておきのお酒をお詰めしたいと思います。

      そう言えば、うちらの結婚記念日も今月やった!!!

今夜はその話題で盛り上がるかもと思いきや・・・

なぜか家族で「恐怖の50連発」とやらの
怖~いテレビを見てしまい、
そのような話題どころではなくなった。

      「オレ今から蔵行くの怖ぇ~~~( ̄Д ̄;;」

               「そんなに?」

    「だって建物古いし真っ暗やしぃ。けど、い、行って来る。怖ぇ~。」       

・・・・・やばい~~~恐怖映像が頭から離れない。

のび夫が蔵へ去って行った後、
わずか生後4ヶ月の
寝ている息子にすり寄る情けない母であった。

しかし、なぜこのような結末に・・・

うちら、やっぱりアホ・・・か?((ミ ̄エ ̄ミ))

↓↓↓バカップルな鬼嫁&のび夫にも幸あれ「ぽちっと」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ←ここに「ぽち」

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←ここにも「ぽち」