今日は言わずと知れたバレンタインデー

「私に酔って」でいったい何人の人が酔ってくれたのだろう・・・

お陰様で完売いたしました。
ありがとうございましたm(__)m
幸せな時間を過ごされていたら、
本当に嬉しいです。
美味しいお酒でもあり、幸せなお酒でもありたいと思っています。

学生の頃はね~~~。この日はかなり特別な日でした。
あ~~~~ちょっと思い出して来ちゃった。
なんとも言えないあの気持ち053.gif
ドッキドキの放課後・・・
今こそ!!と思った瞬間・・・
憧れの男の子は、別のかわいい女の子と帰ってた。

クゥ~~~~~~~~~~~~~、セツナイ・゚・(。>ω<)・゚・
              

ところがどっこい今では・・・

「ね~ね~新谷くぅ~ん012.gif

「な、な、なんじゃ?え?なんですか・・・?もしかして・・・
 その手にお持ちの物は・・・☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 」

へへへ引っかかったな( ̄ー ̄)ニヤリッ

「義理です!!!!!!」

だーーーーーーーーーっっ(T△T)ナシテソウナルノ

挙げ句の果てに、チョコの半分以上を食べられちまったのび夫。
かわいそうに・・・

そんでもって今夜は地域の会合があり、
のび夫はまた私たちを置いて出て行った。

「も~~~こんな所にこんな物出しっぱなしにして!!
パパはどこ行ったんか!!もう出かけたんか!!!も~~~最悪じゃ!!!!!!」

と言う私のひとりごとを聞いていた2歳の娘が

「さいあくぅ~
    さいあくぅ~
       パパどこいったんかねぇ?
            さいあくぅ~
               さいあくぅ~
 
と、何度も言っていた。
そうとも知らずに一時間後、

「ごめんごめん、ただいま~。
なんかさ、新商品の美味しそうなジュース見つけたから買って来たよ~。」

あ~~~~なんと哀れな・・・(ノ_-。)

こうして我が家のバレンタインデーは終わった。

のび夫の努力が報われる日は来るのか・・・アーメン。

日本酒ブログ」&「酒造りブログ」にランキング参加しています。
↓↓↓のび夫の努力にポチっと応援クリックお願いしまーす!↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ