今朝、雪が積もった。

さっぶぅ~~~~~~~~~~っ。んで、寝坊。 
       寝坊っていうかさ~、いつも起きるの遅いよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
              の~び~夫~血ぃ抜くぞ(-゛-メ) 逃げろ~\(;゚∇゚)/
私、超低血圧なんです(言い訳?)

そんな私にのび夫が新聞を持ってきた。

ぉお!!そやったそやった、思い出した。
               思い出したってあんた、昨日のことやし(-_-;)

ジャーンけっこうデカデカと載ってました!!


載りました!!_d0151154_22191831.jpg

凛々しく写った娘と、その横で眼尻が下がりっぱなしの、のび夫。
完全に、娘に酔っとりますな。 
              垂れ目は生まれつきだよ(Byのび夫)。

そしてこんな田舎の小さな町ですもの。
あれよあれよと言う間に「新聞見たよ」と
町の人が次々とお店に来てくださいました。

ん~娘効果か・・・

子供をメディアに出すのはあまりいい気はしなかったが、
(売り子に使いたくないな、という母の複雑な気持ちでございます。)
こうして町の人が賑わってくださり、
とれも有り難く、嬉しいことですね。

娘の通う、保育園の先生まで
ご注文くださいました。
有り難うございました。m(__)m

予想以上の反響に、驚くばかりです。
そして、やっぱり私が写真に写らなくて正解だったと、
重ね重ね思うのであります。(詳しい事情は昨日の日記をご参照ください)

それからやっぱり前回の毎日新聞の記事同様、
妻(30)
と出てました。
(29)にしておいてって言うの忘れちゃった(>_<)
                 誰も気にしてないっつの015.gif
もうひとつ気になったのが、
「本当に酔ってもらうには、贈り手の魅力が必要です。」
という部分。

確かに、確かにそうですね。
この言葉を反芻し、果たして自分に魅力があるのかどうか・・・
真剣に悩んだのは私だけか・・・(-ω-;)

「またまたぁ~~~、ここに居るじゃないか
酔ってる人が(*^^*)ポッ」

そ、その声は・・・のび夫・・・か。

シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン

「日本酒ブログ」&「酒造りブログ」にランキング参加しています。
↓↓↓ポチっと応援クリックお願いしまーす!↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ