ガーーーーーーーーーン∑( ̄ロ ̄|||)

              ウソーーーーーーン w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

                     マジか━━Σヾ(゚Д゚)ノ━ !!!!
     
       

一通り驚いてみたけど・・・
やっぱりホントみたい。

2日から更新してなかったーーーーーーーーっっ

               ガックーーーン il||li _| ̄|〇 il||li

自分時間が止まってる間にも
わかむすめちゃんたちは着々と時を重ね、
4日に搾った『純米 わかむすめ』
新年第一号の出荷が始まります!!

            純米 わかむすめ 16日より発売!!

新年第1号、発売です!_d0151154_1846354.jpg

ご予約頂きました方々には、順次発送してまいります。
大変お待たせ致しました<(_ _)>

1月は行くってホントだったぁ。
2月は逃げる・・・
3月は去る・・・

よし、気を取り直して頑張ろう。

お陰様で台湾への輸出第一号もいよいよ決まり、
前進あるのみでっす。

こんなに忙しいのに、
こんなに忙しいのにぃ~

さっきから息子が
   お○ぱい お○ぱい
とうるさいです。

もちろん

もうおっぱいなんか飲んじゃいません。

とにかくお触りしたくて仕方ないらしい(; ̄ェ ̄)

そんなにおっぱいが好きって、
ママが死んだらどうするん?

って聞いたら

3Dプリンターでママのおっぱいを作る!!
それから仏壇にそれをお供えしとくぅ~~~~♪

そんなもん
お供えすんじゃないよ
            ((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプルプル
        
                          
↓↓↓3DプリンターのCM、おっぱいは作ってなかったよね「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←私の仏壇どうなるんやろ。。。「ぽち」