新年
     明けまして
 
              おめでとうございます

新年、明けました!!_d0151154_11173292.jpg

私事ですが、昨年春から転職して地元で働き出し、
家業にちょっぴり多くの時間を割くようになりましたが、
現実を知れば知るほど打ちひしがれる思いでした。

ですが一方では、
多くの方から温かいお言葉を頂き、
一歩でも、二歩でも…と、前に進む力に変えて行けました。

本当に有難く、絶対に恩に報いたいと思います!!

さて、新年明けまして
しょっぱなは、辺り一面の銀世界でした。

新年、明けました!!_d0151154_1126337.png

ついつい、仕事も忘れて雪と戯れた元旦。

2015年

心真っ白にして

たくさんの夢を描いて

現実のものにして行きたいと思います!!

前進あるのみーーーーーーーーーーっっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

↓↓↓『わかむすめ』と『鬼嫁ブログ』、今年も宜しくお願いします「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←頑張って更新しまーす「ぽち」