第四回・やまぐち地酒維新

お留守番。_d0151154_22575147.jpg

今日、東京よりのび夫が無事帰還して来ましたが、
大盛況だったそうです♪

過去最高の忙しさだったそうで、
FBで親しくさせて頂いている方にも多くお立ち寄り頂いたのに、
誰が誰だか思い出す間もなかったようです(;一_一)
すみませんでした・・・m(__)m

それにしても、年々お客様が増えるというのは嬉しい限りです。
いつか”二足のわらじ”から脱却したら、私も行きたいです。

先週搾った純米吟醸が大好評♪
そのにごり酒であるわかむすめWhiteも、
甘ダルさがないと好評だったそうです☆

やっぱり自分たちが造ったお酒を飲んで頂いて、
気に入って頂けることが、一番嬉しいです!!

3日間、お留守番を頑張った甲斐があったーーーーっっ

とにかく、なして我が家は毎日事件なんだ??
と、つくずく思った3日間でした/(´ω`;)\

とどめが息子の発熱!!
お~い、明日運動会でっせぇ~~~~

はぁ。。。

いや、こうしちゃいられないっ

運動会終わったら、その後は山口市菜香亭で、
「第二回 山口地酒の楽校」で、お酒のPRです!!
(私は送迎係。。。今回は杜氏が出ます)

よろしくお願いします!!!!!

↓↓↓息子ーーーーっ 熱出してる場合じゃないぜぃ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←母ちゃんは休みゼロだぜぃ「ぽち」